海外ツーリングフェスタ
2014-06-22


長い間ブログを休んでいました。夏祭りなど身近な話題はありましたが、視聴者の興味を引く話題が身の回りになかったまま日にちが過ぎてしまいました。


さて、今月20日(金)から22日(日)の三が日、表参道と明治神宮前の中間にある展示会場を借り、「海外ツーリングフェスタ」が開催されました。

私も、2013年の5月から7月にかけ挑戦したユーラシア大陸横断のパネルを展示するよう依頼を受け出展させていただきました。


会場は雨模様にも関わらず大勢の見学者が来場され、私も説明に追われた三が日でした。

禺画像]

私が大陸横断に使ったバイクも展示することにしました。

出展者は百数十か国をバイクで回った人や、アマゾン川5000kmを手製のいかだで下った人など超人の皆さん方です。

小さな電動バイクで三か年かけ世界一周をした人もいます。

禺画像]

私のユーラシア大陸横断は初心者の部類に入りますね。

大勢の見学者の中にはユーラシア大陸横断に挑戦を希望する人が数名いました。

ぜひ、頑張ってほしいですね。





[日記]
[国内]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット